Recent entries
2007/03/27 (Tue) 弱いっちぃドル
2007/03/27 (Tue) お金の特徴と性格
2007/03/26 (Mon) 先週のまとめ
2007/03/22 (Thu) ぶっとぶEUR/USD

Selected category
All entries of this category were displayed below.



日中のボラリティデカすぎ。
出社前に青ざめたが昼休みに見たらプラ転。
助かりました。

今日のニュースと言えば・・・。
欧ECB政策金利発表
予想:3.75%(前回:3.50%で据え置き)
結果:3.75%(0.25%の利上げ)
  ↓
 EUR/JPY、EUR/USD共に折込済みで反応なし。

英BOE政策金利発表
予想:5.25%で据え置き(前回:5.25%で据え置き)
結果:5.25%で据え置き
  ↓
 反応なし。

NZ準備銀行政策金利発表
予想:7.50% 0.25%利上げ(前回:7.25%)
結果:7.50% 
    ↓
 場明け後から超上昇。

こんな感じ

本日も円高トレンドは継続
USD/JPYが115円台とはかなりお買い得な気がしてなりません。

EUR/USDが上手い事下がってくれたのでポジション整理ができました。

《現在のポジション》
EUR/USD・・・SHORT@8(18から大幅減少) 
EUR/JPY・・・LONG@1
USD/JPY・・・LONG@1
AUD/JPY・・・LONG@1


ポジション整理により余力回復。
残りのEUR/USDも処分したいところであります。

12時15分現在円安方向に戻し始めましたよ(´_ゝ`)

 円キャリートレードの解消
     ↓
     円高
     ↓
 円売りしてた個人投資家が損切・強制ロスカット


こんな流れでいつ円高に振れるか分からんので怖いです。
よって短期( ´∀`)/~~。

ポジション一極集中は避けていこうと思いました。

【メモ】
EUR/USDはやはり中核で。
円キャリトレの影響はなさそう。
AUD/JPYのエントリータイミング。

目標を上方修正したとたんこれですよ。

《現在のポジション》
EUR/USD・・・・SHORT@19万通貨


超スタック。1.3245?くらいまで上昇。

含み損が大変な事になっていますよ。

円高の影響は微塵もないのですが、ユーロ高の影響は直撃。

許してください。ユーロ様(´Д⊂


《現在のポジション》
EUR/USD・・・・SHORT@18万通過

1ポジション追加されてますが・・・(°O° ;)

まあ、知ったこっちゃないです。
日経平均先物mini、FX、株のトリプル安であります。

1.3187が高値。見てたら青ざめた事でしょう。
仕事のおかげで気付かず。

カナダの指標が良かったようですが、米ドル相場には影響なし。

みなさん明日の日銀会合のご注目というわけですか?

《現在のポートフォリオ》
EUR/USD・・・・SHORT@17万通過
 (;°ロ°){ヤバクネ・・・・

さて、何たる超投機的ポジションでありますか1.3000からSHORT賭け始めましたが上昇。
現在1.3128であります。

アメリカ利下げ⇔ユーロ圏利上げという構図があります。
よってUSDが下げ。EURが上げ。
ファンダ的にこの状況が続けばドル上昇は難しそ。

今日はアメリカ市場お休み。指標もでかいの無しであります。


Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Goin'のウルワシキセカイ@FX, All rights reserved.




