Recent entries
2007/03/27 (Tue) 弱いっちぃドル
2007/03/27 (Tue) お金の特徴と性格
2007/03/26 (Mon) 先週のまとめ
2007/03/22 (Thu) ぶっとぶEUR/USD



本日も円高トレンドは継続
USD/JPYが115円台とはかなりお買い得な気がしてなりません。

EUR/USDが上手い事下がってくれたのでポジション整理ができました。

《現在のポジション》
EUR/USD・・・SHORT@8(18から大幅減少) 
EUR/JPY・・・LONG@1
USD/JPY・・・LONG@1
AUD/JPY・・・LONG@1


ポジション整理により余力回復。
残りのEUR/USDも処分したいところであります。

12時15分現在円安方向に戻し始めましたよ(´_ゝ`)

 円キャリートレードの解消
     ↓
     円高
     ↓
 円売りしてた個人投資家が損切・強制ロスカット


こんな流れでいつ円高に振れるか分からんので怖いです。
よって短期( ´∀`)/~~。

ポジション一極集中は避けていこうと思いました。

【メモ】
EUR/USDはやはり中核で。
円キャリトレの影響はなさそう。
AUD/JPYのエントリータイミング。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Goin'のウルワシキセカイ@FX, All rights reserved.




