Recent entries
2007/03/27 (Tue) 弱いっちぃドル
2007/03/27 (Tue) お金の特徴と性格
2007/03/26 (Mon) 先週のまとめ
2007/03/22 (Thu) ぶっとぶEUR/USD



株式市場では暴落祭りでした。
FXはといえば円高が進行。
EUR/USDしかない私にはどこ吹く風。

今回はFXを始めて良かったと思いました。
FXのおかげで視野が広がりました。

さて、ダウ暴落の元凶はこの指標。

米1月耐久財受注 
予想:-2.5%(前回:2.9%→2.8%に下方修正)
結果:-7.8%

ドM的サプライズ→ダウ・ナスダックショック死。
ダウ暴落の理由が分からず右往左往せずに済みました。

さて、今日注目のGDP改訂値発表されました。
米第4四半期GDP改定値 
予想:2.3%(前回:3.5%)
結果:2.2%
米第4四半期個人消費改定値 
予想:N/A(前回:4.4%)
結果:4.2%


さて、このお蔭でせっかく1.3200割れしていたEUR/USDでユーロ買い。
1.3228まで上昇。プラスが出るまでしばらくかかりそうです。
スワップ溜まらないし。
なかなかマズーヽ(;´Д`)ノです。
ダウ・ナス今日も厳しい状況が予想されます。




















管理者にだけ表示を許可する


先週は18000円台到達の達成感がありますので、一目均衡表でいうところの基本数値26に注目です。すなわち、ピークから26営業日目の動向が今後の動きを表すでしょう。 株式市場放送局 株式市場の情報をキャッチ【2007/03/04 14:46】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Goin'のウルワシキセカイ@FX, All rights reserved.




