Recent entries
2007/03/27 (Tue) 弱いっちぃドル
2007/03/27 (Tue) お金の特徴と性格
2007/03/26 (Mon) 先週のまとめ
2007/03/22 (Thu) ぶっとぶEUR/USD



米2月耐久財受注予想:3.5%
(前回:-8.7%→-9.3%に下方修正)
結果:2.5%
やはり今日も予想を下回りました(´Д`)

それを受けてUSD下落。

そしてバーナンキさんが議会で発言。
【要旨】
「インフレは依然として懸念事項である。」
「経済は穏やかな成長過程にある。」
「コア。インフレは依然として高い状態である。」
「住宅や製造業からの経済への悪影響の波及は見当たらない。」
「サブプライム問題は落ち着いた。」
「個人消費は堅調で。景気の下支えとなっている。」
「住宅市場の不透明感が(経済にとって)重荷となっている。」
      ↓
①利下げは簡単にはしませんよΨ(`∇´)Ψ
②サブプライムは大丈夫
③みんながサブプライムで不安を煽るからいけないんだヽ(;´Д`)ノ

こんな感じ。
おかげさまでクロス円激下がり(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
死にそうですよ(´_ゝ`)

【PF】
EUR/USD・・・short@15
USD/JPY・・・LONG@4←逆張りで磔寸前
EUR/JPY・・・LONG@2←逆張りで磔寸前

助けて下さい。久し振りの大ピンチですよ。
4月半ばまで動けない日々が続きそうです。




このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 18:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 14:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Goin'のウルワシキセカイ@FX, All rights reserved.




