Recent entries
2007/03/27 (Tue) 弱いっちぃドル
2007/03/27 (Tue) お金の特徴と性格
2007/03/26 (Mon) 先週のまとめ
2007/03/22 (Thu) ぶっとぶEUR/USD



【本日のポジション】
USD/JPY・・・SHORT@3
EUD/USD・・・SHORT@11


昨日から今日はポジションをコロコロ代えました。

EUR/JPYも含めSHORT/LONG共に利用しました。

上昇トレンドに転換してるぽいのでSHORTではきちぃね。
薄利で撤退。数で攻めろな方法を実践。

3月の絶対目標利益5万円はクリア。

【問題点】
○EUR/USDのスタック。
 11のうち8つがスワップ金利部員。
 3つ本日参戦。
 2株がプラスで引ける時に利確しなかった事が悔やまれる。
 今日のようなボラの激しい日は実弾をどれだけ持っているかがポイント。
 スタックしていては攻められませんです。

【明日の個人的展望】
なかなかドルが底堅い。
よって迂闊にSHORTで入れない。
スプレッド3銭という点から買いを小額で回すのがベストか?

そいや今ECB総裁が講演してるらしいが・・・・


















管理者にだけ表示を許可する


De rente op de financiee markten bepaalt hoe hoog uw hypotheek wordt De hypotheek verhuisregeling bepaalt dat u de volledige hypotheekrente mag aftrekken【2007/06/30 12:17】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Goin'のウルワシキセカイ@FX, All rights reserved.




