Recent entries
2007/03/27 (Tue) 弱いっちぃドル
2007/03/27 (Tue) お金の特徴と性格
2007/03/26 (Mon) 先週のまとめ
2007/03/22 (Thu) ぶっとぶEUR/USD

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年度末は忙しくていけません。

さて、最近話題の「サブプライム」問題。
これをきっかけに住宅関係指標死亡→円高回帰懸念がありましたが無事にクリア。指標は絶妙に微妙な感じでしたよ。(´_ゝ`)

【本日のポジション】
EUR/JPY・・・long
EUR/USD・・・short

EUR/USDが深く深くスタックし動けない状態。
それ以外の余力で利益を積み上げられているので、スタックがなければもっと積み上げペースは上がったのでは?と悔やんでおります。
損切の重要性を痛感しております。
解消までに数ヶ月要するものと思われます。

USD/JPYは前回の反省を踏まえ、重要指標を向かえるので決済。
早朝にFOMCの政策金利発表があります。
据え置きだと思いますがその後の声明に注目。
利下げの可能性をチラつかせるのか否かがポイントです。

最近ふと思うのですがFXの税金はデカイですな。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Goin'のウルワシキセカイ@FX, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。