Recent entries
2007/03/27 (Tue) 弱いっちぃドル
2007/03/27 (Tue) お金の特徴と性格
2007/03/26 (Mon) 先週のまとめ
2007/03/22 (Thu) ぶっとぶEUR/USD



ついに、というかようやく日銀が利上げを行いました。

日銀金融政策決定会合は目標金利(無担保コール翌日物)を0.5%に利上げする事を決定した。

日本の金融機能が正常化するという点ではよい流れだと思います。

では為替はというと・・・・・。

なんと円安に振れているわけです。それも激しくΣ(゜д゜lll)
きつい調整はない気がしてきましたよ。
みんな1円以上ブッ飛んでますから。

《現在のポジション》
EUR/USD・・・・SHORT@18万通貨


円高・円安関係なし。
円相場から受けるリスクも少ないが、リターンも少ない。
残念。(´Д⊂

《現在のポジション》
EUR/USD・・・・SHORT@18万通過

1ポジション追加されてますが・・・(°O° ;)

まあ、知ったこっちゃないです。
日経平均先物mini、FX、株のトリプル安であります。

1.3187が高値。見てたら青ざめた事でしょう。
仕事のおかげで気付かず。

カナダの指標が良かったようですが、米ドル相場には影響なし。

みなさん明日の日銀会合のご注目というわけですか?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Goin'のウルワシキセカイ@FX, All rights reserved.




